こたるの日記

主にゲームのこと。長文は苦手なのさ。

MENU

どうぶつの森

ガーデンイベントクリア!

今回はちょっと早くクリアできた〜✨ みなさんありがとうございます✨ (*´▽`人)アリガトウ♡

今年もしもべになりました♡ (*´ω`*)フフ

いつもギリギリ〜💦 落ち葉はなんとかまにがあったけど キノコはあきらめです〜 やはり頻繁に集めないとダメですね (´×ω×`)クルクルクル

Lv150

キリよくLv150~♪ みなさんおすそ分けいつもありがとうございます✨ イベント後半頑張りまーす✨ (*´︶`*)♡Thanks!

夏の思い出

すみません 今日はひと夏の思い出をつくってました🌞🌴🌺✨ 。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

ガーデンイベント クリア

今回は終わったー♪ みなさん結構なペースで終わってたからダメかと思った… いつもありがとうございまーす✨ ٩(๑´꒳ `๑و)アリガトー💕💕

グラさん

おはようございます✨ 今日はグラさんの写真貰えました♪…サングラスのグラサンなのかずっと悩んでいます笑 ( ˙꒳​˙ )???

プリンちゃん

初めてプリンちゃんを売り出してくれた♪ 椅子が当たったー✨ ❀.(*´▽`*)❀.ワーイ

みなものゆか

うーむ みなさんのプールみたいなカーペット?はどうやってクラフトするんだろう… もう終わっちゃったイベントなのかな? ボクもプールにしたい♪ (*´・д・)? これかー「みなものゆか」 かべゆかコレクションの一つだったのですねー イベント?終わっちゃっ…

鉱山

えーん💦 みなさんに鉱山手伝ってもらったのによく見ないで入ってたー💦ハニワくんがもらえないなー?って思ってたらペラペラのもとが報酬だったー💦よく見ないとダメですねー⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ (´×ω×`)シマッター

ハローキティのテント

おはようございます✨ *˙︶˙*)ノ"オハヨ無理かと思ってたけどいけそうな気がする〜✨ (ง •̀ω•́)ง✧ウオー♪

花嫁ガチャドレア♪

昨夜は寝落ちしてしまった( _ _)zzz 途中になっていたドレアを… 可愛くなった気がする✨ (自己満足) (´ー`*)ウンウン

帝王の洞窟(上級)

ふえー なんとか上級クリア〜 超級は明日だな… (´*ω*`)ツカレタ

第11回釣り大会

遅ればせながら、釣り大会滑り込みセーフ!

ネコヘッド?

いまさらですが気になっていたんですよー ᓚᘏᗢ

アップデート

スゴロクやってみた! なるほど〜 ゴールしてもアイテム残ってると引き返せるルールなんだね✨ ヾ(˙꒳˙ )ノンノン #ポケ森 あー サイコロを振るのに必要なのはお金だけじゃないんだな コレはいずれ厳しくなりそうかな? ( º дº) #ポケ森 新機能便利だなー でもど…

レイアウト変えるよ

そろそろお正月気分も正さねば… ( -᷄ ω -᷅ ) ムムムー #ポケ森

エレファンちゃんカンスト♪

メイド姿のエレファンちゃん。 最後は豪華な着付けを披露してご卒業です。 #ポケ森

どうぶつふえた

新しいどうぶつさんいらっしゃい♪ フワワっていうのは可愛いですねー😍 #ポケ森

Lv.128

Lv.130が見えてきたかな? #ポケ森

なかよし度20

メルボルンちゃんやっとなかよし度20になったぞ。 引き続き宜しくお願いします。 #ポケ森

Lv.127

127まで来ましたね。

ツバキ鑑賞会ガチャ

ツバキがらのはおり当たった! (´∀`)∩ワァイ♪ #ポケ森

サリーちゃんカンスト

以前、仲良し度20まではキャンプ場にいてくれたサリーちゃん。 25まで来てしまいましたねー。 また、来てください。(´A`*)・゚。

ガーデンイベント後半クリア

お年始回、仕事始め、新年会と泥酔の中、なんとか難しいお題に辿り着きましたー ε-(´∀`; ) 皆さんにおすそ分けいただいたおかげでーす💦 感謝感謝でございます…(*´Д`*) もうちょっと頑張りますっ! ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ #ポケ森

シズエさんの晴れ着

お正月しか見ること出来ないからなー。 写真におさめておきました。ε-(´∀`; ) #ポケ森

サッチカンストー

サッチはホントに一番初期のころ遊びに来てくれいていた動物です。 感慨深い…。

2019年のパネル

新年めでたくパネルの前で写真取れました♪ 健やかに過ごせる年でありますように。 (-人-)ナムナム… #ポケ森

Lv.126

順調にレベルアップー♪

第9回つり大会終了

間に合った! うおまさチャレンジもコンプリート! 釣り大会無事終了〜♪ ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ ウオー #ポケ森